マウスピースを作りました。

寝てる時に歯ぎしりと寝言が絶え間ないと指摘されかれこれ15年くらい。

指摘元は母だったり兄だったり元XXだったり、元YYだったり。

自分の歯ぎしりで起こされたことはないけれど、直近歯医者に行ったら犬歯をがりがりやっているとのこと。

少しエスパー伊東に似てる先生だったので訝しがったが現状分析に薄めの感謝。

俺にも犬歯があるんだぜとどうでもいい誇り。

寝言はまだ兄と同部屋で過ごしていたころ「戻れ戻れ戻れ!」としきりに言っているとフィードバックをもらったことあり。

絶対的に夢の中でバスケの試合をしておりカウンターをくらっている。

 

マウスピースはシリコン製。違和感の権化みたいなとこある。はめる時気が引き締まる。ボクサーが試合前にはめこむ時のように(想像)。

 

期待した。マウスピースをはめて寝る初夜。

目覚めたとき、悩まされていた鈍い眠気が一気に吹き飛んでいる理想を描いた。

 

が、翌朝起きぎわのスヌーズ8回。

 

杉内引退か。